イベント・お知らせ

山梨県で冬のアクティビティを満喫!

冬の旅行プランにかかせないのがウィンタースポーツ!

温泉旅行や観光のついでにアイススケートはいかがですか?


富士急ハイランドならアイススケートだけでなく、アトラクションまで楽しめます!

ご家族で、お友達同士で、カップルで…1日中遊んで山梨の冬を満喫してはいかがでしょうか♪

富士急ハイランド スケートリンク

富士急ハイランドの冬の風物詩であるスケートリンクは、2020年12月19日(土)より2021年2月28日(日)までオープンします。

スケートリンクは、夏場にカヌー体験などが楽しめるラグーンをそのまま凍らせているので、7つの小島が浮かぶユニークなつくりで広々と開放的。

雄大な富士山を目の前に望みながら気持ちよく滑りましょう。

初心者でも楽しくスケートができるように、安定感のある二枚刃スケート靴や氷上そり、スケート補助具などのレンタルが可能。

小さなお子様でも安心してスケートデビューできます。

 

営業期間: 2020年12月19日(土)~2021年2月28日(日)

住所: 山梨県富士吉田市新西原5-6-1

宿からの所要時間: 車で約40分

>> 富士急ハイランド公式サイトはこちら

GoToトラベルキャンペーンでお得に泊まろう!

プラン検索はこちら

掲載情報は、記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
おでかけの際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。