イベント・お知らせ

  • キャンペーン

【山梨県民限定】やまなしグリーン・ゾーン宿泊割でお得に泊まろう!

やまなしグリーン・ゾーン宿泊割とは??

「やまなしグリーン・ゾーン認証施設」へ宿泊することで、おひとり様最大5,000円の割引が受けられる制度です。

 

やまなしグリーン・ゾーン認証施設とは?

『やまなしグリーン・ゾーン認証』とは、新型コロナウイルスに対する感染症対策を推進する施設を認定する制度のこと。


県の調査員が直接足を運んで、感染症予防対策をチェックし、来館者、従業員、施設の細部にまで設けられた厳しい基準をクリアした施設にのみ認証マークが与えられます。


「大江戸温泉物語ホテル新光」はこの基準をクリアし、「やまなしグリーン・ゾーン認証施設」として認定されました。

おひとり様1泊最大5,000円割引!

宿泊料金 割引額
10,000円以上 5,000円(中学生未満は2,500円)
5,000~9,999円 2,500円
4,999円以下 なし

※宿泊料金は税込み

※1人1回当たり支援限度額15,000円まで

対象期間

■2020年12月28日(月)~2021年1月11日(月)
■上記期間内で、お日にち限定で予約を受け付けております。

■詳しくはプランページをご確認ください。

対象者

山梨県民限定となっております。

※宿泊者全員が山梨県民である必要があり、チェックイン時に宿泊者全員の本人確認書類の提出が必要です。

予約について

※室数限定のため、上限室数に達した時点で販売終了となりますのでご了承ください。

■大江戸温泉物語公式ホームページでのみ受付可能です。

■必ず【山梨県民限定:やまなしグリーン・ゾーン宿泊割り】プランでご予約下さい。

(その他のプランでご予約をされた場合、割引の対象にはなりません。)

■予約段階では割引前の金額が表示されます。

プラン検索はこちら

お得に宿泊するなら今がチャンス!

この機会にぜひ大江戸温泉物語ホテル新光にお越しくださいませ♪