イベント・お知らせ

  • 料理フェア

’21年3月スタート!春の料理フェア『かに食べ放題と春の和洋中創作バイキング』

かに食べ放題と春の和洋中創作バイキング

開催期間:3月19日~5月31日

【営業再開記念】かに食べ放題無料!(5月31日まで)

好評の「かに食べ放題」は冬に引き続き【営業再開記念】として延長が決定!

春においしい鯛や鰆などの海鮮に山菜や春野菜を使用した和洋中の創作料理フェアを開催!
鯛のお刺身は、甘えびとともに豪快な舟盛でご提供。淡白でクセのない鯛の上品な旨みをお楽しみください。
鰆のカルパッチョは、彩りよく春野菜と盛り付け、山葵ドレッシングで爽やかに。
山菜や旬の春野菜を使ったメニューも盛りだくさんです。
春野菜と豚肉のアンチョビガーリックソースやあさりと春キャベツのチゲスープ、たらの芽・細竹の天ぷら、筍とそぼろの釜飯など、調理法や味付けのバリエーション豊かな品々が並びます。
彩り豊かな春の訪れを、ぜひ目と舌でご堪能ください。

 

※写真はイメージです。

※料理フェアの期間、料理内容は変更となる場合がございます。

※紅ずわい蟹またはトゲずわい蟹の脚と爪のみの提供です。

※仕入れ状況により提供期間を延長・再開する場合がございます。

 

【営業再開記念】かに食べ放題無料!(5月31日まで)
紅ずわい蟹またはトゲずわい蟹の脚と爪をご提供いたします。
鯛のお刺身
旬の鯛を甘えびと一緒に舟盛で。
クセがなく、引き締まった旨味のある身をお愉しみいただけます。
鰆のカルパッチョ
上品で淡白な味わいとやわらかな身が美味しい鰆は、見た目も鮮やかな野菜と共にカルパッチョでお召し上がりください。
鰆の菜種焼き
菜の花に見立てた卵の衣、菜種衣をのせて焼くお料理です。
黄色とみどりの色合いが春らしく、旬の魚「鰆」との相性もピッタリです。
あさりと春キャベツのチゲスープ
旬のあさりと柔らかくて甘い春キャベツで栄養満点!
旨味いっぱいのパワーチャージスープです。
春野菜と豚肉のアンチョビガーリックソース
春野菜とアンチョビの程よい塩味は相性抜群です。
豚肉も入ってボリュームアップ。
筍とそぼろの釜飯
旬の筍に鶏そぼろで旨味とコクをプラス。
お席で贅沢に、出来立ての釜飯をお楽しみいただけます。
春の味覚の山菜は天ぷらで。揚げたて熱々をご堪能ください。

おすすめご当地グルメ

ほうとう
山梨の郷土料理「ほうとう」は、お好きな具材と出汁をお選びください。
出来立てのオリジナルほうとうは美味しさも格別です。
とりもつ煮
甘辛く濃厚な醤油ダレで照り煮した山梨県甲府のB級グルメ。
お酒のおつまみにも、ご飯のお供にもおすすめです。

▼公式サイトなら「最安値」でご予約いただけます▼プラン検索はこちら

  • 掲載情報は、記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
    ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。