イベント・お知らせ

  • 周辺観光
  • 周辺イベント

[桃と桜の競演] 笛吹市 桃源郷 春まつり
見頃:3月下旬~4月上旬

「笛吹市 桃源郷 春まつり」は、桃の花と桜の花が咲く時期に開催される、街を挙げてのイベントです。

メイン会場の「八代ふるさと公園」では、桃と桜の競演が見られます。
当館から徒歩10分程度で行ける石和温泉・温泉街のメインストリート「さくら温泉通り」も、非常に見事な桜並木が見られる、有名なお花見スポット。
夜桜を楽しめるライトアップもあり、昼とは違う幻想的な絶景を堪能できます。

昼と夜とで雰囲気ががらりと変化する、見事な桜並木。
どちらも見に行って写真撮影や自撮りを楽しみ、その違いを思い出に残してみてはいかがでしょうか。
カップルやご夫婦におすすめの散策コースです♪

掲載情報は、記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。

 

 

 

期間限定!「かに食べ放題」ディナーバイキング♪

提供期間:3月19日~5月31日

大江戸温泉物語グループが独自ルートで買い付けた“かに”だから実現できるこのボリュームとリーズナブルな価格!

毎年大好評、大江戸物語グループの代名詞「ゆでがに食べ放題」。ぜひ心ゆくまでご堪能ください!

春の料理フェア「かに食べ放題と春の和洋中創作バイキング」については

↓↓↓ こちらをクリック ↓↓↓

"かに食べ放題と春の和洋中創作バイキング

 

春の料理フェア詳細はこちら! ≫