イベント・お知らせ

  • 料理フェア

’21年6月スタート!夏の料理フェア『地元ワインと楽しむ、夏の山梨グルメバイキング』

地元ワインと楽しむ、夏の山梨グルメバイキング
期間:6月1日~7月21日

山梨の白ワイン・赤ワインを使用した肉料理と、旬の夏野菜を堪能できるグルメバイキングを開催!
メインは、富士桜ポークと夏野菜のオーブン焼き。山梨県産白ワインのマスタードソースでどうぞ!牛肉の山梨県産赤ワイン煮は、牛肉の旨みと柔らかさを堪能したい逸品です。山梨県産の信玄どり白ワイン蒸しは、さわやかなブルーベリーソースでお楽しみください。
タコと夏野菜を使った自家製山梨県産白ワインピクルスは酸味が口いっぱいに広がります。山梨県産のワインを使用した料理は、もちろん白ワイン・赤ワインとの相性もピッタリ。ぜひお料理とともにお楽しみください。
甲府のご当地グルメ・鳥もつ煮やテーブルで炊きたてを味わう牛そぼろの釜めしもおすすめです。

  • ※写真はイメージです。
  • ※仕入れ状況により、料理フェアの期間・内容は変更となる場合がございます。
  • ※ステーキは調味牛脂を注入した加工肉です。
富士桜ポークと夏野菜のオーブン焼き 山梨県産白ワインマスタードソース
富士桜ポークと夏野菜のオーブン焼き 山梨県産白ワインマスタードソース
きめが細かく、柔らかで、とろける脂肪の質の良さが特徴の山梨県の「富士桜ポーク」。山梨県産白ワインとマスタードの絶妙なバランスのソースでお召し上がりください。
牛肉の山梨県産赤ワイン煮
牛肉の山梨県産赤ワイン煮
山梨県産赤ワインの酸味と風味が、牛肉のうまみを引き立てます。口の中で広がる味と香りをお楽しみください。
信玄鶏の白ワイン蒸し ブルーベリーソース
信玄どりの白ワイン蒸し ブルーベリーソース
歯ごたえと旨みのある「信玄どり」を白ワイン蒸しに。ブルーベリーソースの甘味と酸味が、ぎゅっと濃縮された鶏肉とワインの旨味を引き立てます。
牛そぼろの釜めし
牛そぼろの釜めし
炊けた瞬間の牛肉と出汁の香りが食欲をそそります。旨味が染み込んだ炊き立て釜飯は、まさに贅沢。お客様ご自身でお席で炊いて頂くので、出来立てをお楽しみいただけます。
~山梨県産白ワイン使用~タコと夏野菜の自家製ピクルス
~山梨県産白ワイン使用~タコと夏野菜の自家製ピクルス
夏らしい素材を使った、さっぱりしたピクルス。山梨県産の白ワインで風味付けをし、上品な味わいに仕上げています。ぶりぶりのタコの食感としゃきしゃくとした夏野菜の食感もお楽しみください。
鳥もつ煮
鳥もつ煮
甘辛く濃厚な醤油ダレで照り煮した山梨県甲府のB級グルメ。
お酒のおつまみにも、ご飯のお供にもおすすめです。
舟盛
舟盛
脂ののったぶり、鯛、甘えびを豪快に舟盛でご提供!
大江戸ステーキ
大江戸ステーキ
ライブキッチンで焼きあげる熱々ステーキ。お好きなだけお召しあがりいただけます。
※ステーキは調味牛脂を注入した加工肉です。

▼公式サイトなら「最安値」でご予約いただけます▼プラン検索はこちら