イベント・お知らせ

  • お知らせ

別注料理のご案内
別注料理のご案内

大江戸温泉物語では、グルメバイキングに加え、追加料金を支払うことでご当地食材や高級食材を使った「別注料理」を楽しむこともできます。
別注料理は、非日常の空間で、いつもより贅沢気分を味わいたいという場合や、誕生日・記念日などのお祝いなどにもおすすめ。特別な日には、ぜひ別注料理をご活用ください。

別注料理は、数日前までのご予約が必要なメニューもありますので、事前にご確認のうえ、指定の期日までにお申込みください。

※写真はイメージです。 ※表示金額は税込です。

甲州ワインビーフの陶板焼き
3日前までの予約制通年

きめ細かく柔らかな肉質の山梨県特産の甲州ワインビーフを、素材の味をストレートに楽しめる、陶板焼きにて提供します。甲州ワインビーフは、ワインを製造する過程で出るぶどうの搾り粕をエサとして成長した山梨のブランド牛です。その肉質は、香り高く旨味のあるおいしい赤身が特徴。牛肉好きの方には、ぜひお召し上がり頂きたい一品です。温泉の後には、アツアツの甲州ワインビーフを、山梨ワインとともに心ゆくまでご堪能ください。

あわびの煮貝
3日前までの予約制通年

武田信玄公も愛したあわびの煮貝は、甲斐国・山梨に伝わる名産品。とても上品で柔らかく、存分にあわびの旨みを堪能できる味わいです。煮貝の由来は、内陸部で海のない県・甲斐の商人が海の幸を運ぶ際の工夫から生まれました。駿河湾沼津に出た折に鮑を浜で煮た後醤油のタルに漬け込み、甲斐まで運んで来る際に、いい塩梅に味が染みこんだといわれています。石和温泉旅行の思い出に、また、記念日などのお祝いに、ぜひご賞味ください。
富士桜ポークのしゃぶしゃぶ
3日前までの予約制通年

山梨のブランド豚「甲州冨士桜ポーク」を堪能できる、しゃぶしゃぶにてお召し上がりください。1人前から注文できるので、おひとり様からグループまで人数に合わせられます。甲州冨士桜ポークの肉質はきめ細かく柔らかで、保水性が高くとてもジューシー。飼育マニュアルに沿って飼育され、認定基準に達した豚肉だけが、甲州冨士桜ポークとして認められます。霜振りで上質な脂の風味と、口の中でとろける旨みをお楽しみください。
岩魚の塩焼き
3日前までの予約制通年

淡白で癖のない上品な味わいの岩魚(いわな)を塩焼きにてご提供。岩魚をじっくりと焼き上げ、外はカリカリ中はホクホクとした食感を楽しめます。香ばしく焼いているので、ぜひ頭や尻尾までどうぞ。山梨県は、富士の湧水や山間部の伏流水といったおいしい天然水に恵まれているため、清流で育つ川魚の養殖に適した土地。ご提供の岩魚は、大泉町の八ヶ岳雪解け清流で育て上げており、安心してお召し上がりいただけます。

アニバーサリーケーキ

ご家族やご友人との記念の日、お祝いのケーキをご注文いただけます。
大切なあの人、ご家族、お友達のお誕生日や記念日のお祝いにケーキでご宿泊に華を添えてみてはいかがでしょうか。
※ケーキによって納期が異なります。ご注文は早めにお済ませください。

>> アニバーサリーケーキのご注文・詳しくはこちら

 

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら