イベント・お知らせ

  • 館内のご案内

温泉とバイキングを満喫♪ホテルでくつろぐおこもり旅

プレミアムラウンジで贅沢気分♪宿でゆったりおこもり旅

大江戸温泉物語 ホテル新光
大江戸温泉物語 ホテル新光

大江戸温泉物語 ホテル新光なら、ホテルで充実した時間をお過ごしいただけます。
お好きな浴衣に着替えたら、カラオケや卓球、ゲームコーナーなどの館内施設で盛り上がりましょう。
温泉に入って、客室や館内で過ごして、豪華バイキングを大満喫。どこにも出かけずに、友人や家族、大切な人と一緒に、1日中ホテルで楽しむ贅沢な時間をお過ごしください。

ライン

ホテルに着いたら…

フロントでチェックインを済ませたら、浴衣コーナーでお好みの浴衣を選びましょう。もちろん、子ども用の浴衣もご用意しています。
自分の好きな色や、普段は着ない色などを選んで館内を散策してみてはいかがでしょうか。
大人も子どもも選べる浴衣で写真撮影を楽しんだり、客室や館内で過ごしたり、ゆったりとお楽しみください。

フロント奥の広々としたロビーからは自慢の庭園が一望でき、まるで一枚の絵画を眺めているよう。優雅な気分に浸れ、ゆったりとした癒しの時間をお過ごしいただけます。

ロビー
広々としたロビーラウンジには、木のぬくもりを感じるスペースも。
浴衣コーナー
館内では「選べる浴衣」でお過ごしいただけます。
ライン

お部屋では時間を気にせずのんびりと

和室10畳_禁煙

「いつでも、気軽に、何度でも」お越しいただける宿をコンセプトとして、のんびりと過ごしやすく清潔感のある和室をご用意しております。
少人数から大人数まで、お好みのお部屋で寛ぎのひとときをお過ごしください。
記念日やバースデーなどの特別な日には、贅沢な気分で過ごせるアップグレードのお部屋はいかがでしょうか。

和洋室14畳_禁煙
客室一例/アップグレード和洋室(禁煙)
和室10畳_禁煙612
客室一例/和室10畳(禁煙)
ライン

ゆったりと温泉を楽しんで…

大黒の湯_半露天 大黒の湯

石和の湯に浸かると「お湯のヴェール」をまとったような感覚になります。腕や脚を動かすと「美肌の湯」といわれるアルカリ性単純泉のみずみずしい肌ざわりがよくわかり、とても心地よいです。
ホテル新光ではそんな名湯を堪能できるお風呂が充実、ゆったり入れる大黒天の湯と布袋の湯は宿泊すれば両方楽しめる男女入れ替え制です。風情ある半露天風呂やワイン風呂などすべての湯に自家源泉が用いられ、マスター資格のある温泉ソムリエがお湯の管理をしています。

布袋の湯 布袋の湯
体をゆったりのばしてお湯の魅力を楽しめる広々とした石造りの大浴場です。
ワイン風呂 ワイン風呂
優雅な色合いと芳醇な香りでセレブな気持ちで名湯を楽しめるご当地風呂です。
ライン

夕食はバイキングで好きなものを好きなだけ

ライブキッチン

和洋中、バラエティ豊かな創作グルメバイキングが食べ放題!
趣向を凝らした料理の数々や、ご当地グルメなどもご堪能いただけます。
定番のステーキやお造り、お寿司に天ぷらはもちろん、季節ごとに違ったおいしさをお楽しみください。

※ステーキは調味牛脂を注入した加工肉です。

ブッフェ台
子供から大人まで楽しめる様々なメニューを取り揃えております。
ワイン_食事イメージ
夕食バイキングと一緒に山梨ワイン(別途有料)もお楽しみいただけます。

▼季節のバイキングのご紹介▼

夕食バイキング 詳細はこちら ≫

ライン

館内にはお楽しみコンテンツがいっぱい♪

カラオケやマンガコーナーなどの充実した館内施設はもちろん、赤ちゃんや小さなお子様が安心して遊べるキッズコーナーもご用意しています。
お子様が客室での滞在に飽きてしまってもキッズコーナーで気分転換できるので、パパやママ、ご家族もリラックスしてお過ごしいただけます。ご宿泊のお客様は無料でご利用が可能です。小さなお子様連れのご旅行も、気兼ねなくお気軽にお楽しみください。

キッズスペース
ロビーの一角にあるキッズスペース。 絵本やおもちゃをご用意しております。
日本庭園_足湯
日本庭園にある足湯。 足元をぽかぽか温めながら、癒しの時間をお過ごしください。
  • ※ご提供サービスの内容・ご提供時間などが変更になる場合がございます。詳しくはご予約時にお問い合わせくださいませ。
ライン

ご出発の朝

朝食

朝食バイキングは、和食派・洋食派どちらにもご満足いただける豊富な品揃え。
お好みに合わせて思う存分お楽しみください。特に、大江戸温泉物語名物ののっけ丼や朝カレーは、ぜひ味わっていただきたい一品です。
1日の始まりを元気にスタートするためにも、ぜひ朝ごはんでパワーをチャージしてください。

売店

お帰りの前には、ぜひ売店にお立ち寄りください。
売店では地元の特産品や銘菓・銘酒などを販売しているので、要チェックです。
家族や友人へのお土産、自分の旅の記念になるものなどを探しつつ、売店でのショッピングタイムをお楽しみください。

お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼
プラン検索はこちら

掲載情報は、記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

空室検索