イベント・お知らせ

  • 周辺観光
  • 周辺イベント

【ホテル新光】冬のイルミネーションに彩られた思い出に残る旅のご提案

現地スタッフがおすすめする2021年度イルミネーションをご紹介します。
家族や友人、恋人と見れば、心に残る旅の思い出になりますよ♪
イルミネーションのあとは温泉宿で美味しい食事と温泉を満喫してくださいね。

ハーブ庭園旅日記 勝沼庭園
期間:2021年12月1日(水)~25日(土)

1万坪の庭園を25万球の光でライトアップする、クリスマスイルミネーションが開催されます。

勝沼庭園は年中無休で駐車場・入園が無料なのが嬉しいところ!暖色系を中心としたイルミネーションに、華やかなクリスマス気分が盛り上がってきます。

色鮮やかにライトアップされたクリスマスツリーが、あちこちに飾られているのも楽しいポイントのひとつ。

晴れた日限定で行われるキャンドルナイトは、優しい光で心を癒してくれます。土日と24日、25日は21時まで営業しているので、時間を気にすることなくゆったりと満喫できます。

 

点灯時間: 【平日】16:30~17:30 【土・日・祝日、24日、25日】16:30~21:00
住所: 山梨県甲州市勝沼町等々力1736
宿からの所要時間: 車で約15分

>>  ハーブ庭園旅日記 勝沼庭園 公式サイトはこちら

キラキラきれいなイルミネーションに癒された後はおいしいご飯と温かい温泉に癒されませんか?
大江戸温泉物語 ホテル新光では皆さまのお越しをお待ちしております♪

 

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼
プラン検索はこちら

掲載情報は、記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。