イベント・お知らせ

  • お知らせ

’23年3月スタート!『山梨ワインとの相性抜群! 旬彩ごちそうバイキング』

山梨ワインにぴったり!
和洋中のメニュー豊富な旬彩ごちそうバイキング
期間:2023年3月1日~5月31日

山梨ワインに合う料理の数々をご用意しました。お客様の目の前で焼き上げる人気のサーロインステーキは必食!
サクサクに焼き上げたパイ生地の中に玉ねぎたっぷりのグラタンスープが入ったオニオングラタンパイ包みは、スプーンでパイを崩しながらアツアツをお召し上がりください。山梨のブランド豚「富士桜ポーク」を使った照り焼き餡かけはご飯にもよく合う一品!
郷土料理「せいだのたまじ」を洋風にアレンジしたチーズ焼きもおすすめです。

  • ※写真はイメージです。
  • ※仕入れ状況により、提供期間・料理内容は変更となる場合がございます。
  • ※ステーキは調味牛脂を注入した加工肉です。
【ライブ】サーロインステーキ
【ライブ】サーロインステーキ
お客様の目の前で焼き上げるステーキ。お肉が焼ける香ばしい香りが食欲を刺激します。年代問わず人気のメニューです。
※ステーキは調味牛脂を注入した加工肉です。
ぶりのお造り
ぶりのお造り
脂ののったぶりのお造りも食べ放題!海の幸を思う存分ご堪能ください。
富士桜ポークの照り焼き餡かけ
富士桜ポークの照り焼き餡かけ
山梨県のブランド豚「富士桜ポーク」に照り焼き餡かけをかけ、彩りで菜の花などをトッピングした春らしい一品。甘辛い餡が豚肉に絡み、ご飯によく合う、おつまみにもぴったりな一品です。
鶏胸肉と彩り野菜のトンナート
鶏胸肉と彩り野菜のトンナート
低温でしっとり柔らかく蒸しあげた鶏胸肉とイタリア伝統料理のツナを使用したトンナートソースの組み合わせ。添えられた野菜の甘酢漬けとマイクロハーブの爽やかさが印象的な春らしい一品です。
【ライブ】オニオングラタンパイ包み
【ライブ】オニオングラタンパイ包み
サクサクに焼き上げたパイ生地の中は玉ねぎたっぷりのグラタンスープ。スプーンでパイをくずしながらアツアツなうちにお召し上がりください。
牛肉のオイスターソース炒め
牛肉のオイスターソース炒め
牛モモ肉を彩り野菜と共に、オイスターソースベースの合わせ調味料で炒め絡めた定番中華の代表格。
せいだのたまじチーズ焼き
せいだのたまじチーズ焼き
山梨県上野原市にある棡原(ゆずりはら)地域に古くから伝承されている郷土料理「せいだのたまじ」を洋風にアレンジ。お子様から大人まで楽しめる一品です。
そら豆の冷製すり流し
そら豆の冷製すり流し
八ヶ岳牛乳を使用した、そら豆の甘みを感じるクリーミーな冷製スープ。鮮やかな緑色が春を感じさせる一品です。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼
プラン検索はこちら