イベント・お知らせ

  • 館内のご案内

足湯に浸かりながら! ホテル新光の日本庭園で紅葉を楽しむ優雅なひととき

大江戸温泉物語 ホテル新光
スタッフおすすめ!
ホテルで楽しむ紅葉情報(見頃:11月中旬)

ホテル敷地内に造られた庭園は、雅な美しさを感じる当館自慢の日本庭園です。
小滝が心地よい音を立てながら流れ落ちる庭池を、優雅に泳ぎまわる鯉たち。四季折々の自然美に触れられる庭園の木々は、秋になれば赤や黄色に色づきます。庭園内に設置された足湯に浸かりゆったりと紅葉を眺めれば、豊かな時間が流れていきます。

全身あったまる足湯でほっこり!

ポカポカと温まって気持ちもほぐれる足湯。
足元には石が敷かれており、やさしく足裏のツボを刺激します。体が温まる足湯のコツは、全身に血液を送る役割のふくらはぎまでお湯に浸かり、20分ほど足湯を楽しむこと。体の内側から温まるため全身ホカホカになり、冷え性改善・むくみ改善・リラックス効果・不眠解消・免疫力アップなどが期待できます。

池では錦鯉や(時々)鴨ファミリーとご対面

心地よく体をリフレッシュしながら、紅葉を眺めるおすすめのひととき。
庭池では鯉のエサやり(有料)も楽しめます。色とりどりの錦鯉が口をパクパクさせて餌を食べる姿はとっても癒されますよ。
さらに運が良ければ庭園内を訪れた鴨の親子が見られるカモ。ぜひ日本庭園にも足をお運びください。

色とりどりの錦鯉 色とりどりの錦鯉
鴨の親子の行進 鴨の親子の行進

ご宿泊は大江戸温泉物語 ホテル新光で♪
公式サイトならお得にご予約いただけます

プラン検索はこちら

掲載情報は、記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
紅葉の時期は天候気温によって異なります。
空室検索